yumeki37のブログ

副業説明用

オシャレ✨コスプレ✨遊び✨をテーマにしたサークル

オシャレ!コスプレ!遊び!を

テーマに『やってみたい』を楽しんでる

サークル♡Jewelry Heart♡では

一緒に活動を楽しんでくださる

女性メンバーを随時募集中です!

 

人それぞれ『やってみたい』ことがあると思いますが、皆さんの『やってみたい』ことを一緒に楽しんだりバックアップもしています。

 

🌸こんな方 募集しています🌸

♡共通する仲間と楽しみたい

♡皆とわいわい楽しみたい

♡様々な年代の方と知り合いたい

♡いろいろな遊びを楽しみたい

♡話題のスポットや観光地巡りをしたい

 

♡写真や動画で表現したい

♡写真を撮ってほしい、ポートレートをしたい

♡動画作り(インスタ、YouTube等)をしたい

♡やってみたいことがあるけど共通の知人がいない

♡始めてみたいけど1人だと勇気が出ない

♡チャレンジしたいことがある

 

♡演者やタレント活動をしてみたい

♡アイドルやモデル活動をしてみたい

♡アイドルやモデルっぽいことをしてみたい

♡動画アイドルやネットアイドルをしたい

 

♡オシャレ活動やコス活を始めたい

♡ロリータ活動やメイド活動を始めたい

♡コスプレを始めてみたい等々

 

1つでも該当する方はお気軽にご参加下さい趣味程度に楽しみたい方から

本格的に活動したい方まで活動自由です!

顔出しNG、こっそり活動したい方も大歓迎!

 

宮城、仙台市内を中心に活動しています。

詳しくはホームページをご覧下さい。

https://4bcip.crayonsite.info/

活動風景等はXに投稿しています。

 

面白そうと思えた方はお気軽にご連絡下さい。お問合わせもお気軽にどうぞ。